fc2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
20090618070927



朝出社した際に、トイレの横を通るのですが、今日は異臭が漂っていたので


「何が臭うのだろう・・・」


と思っていたら、ビニール袋に入っている犬の糞でした。


まだビニール袋は新しいですし、ゴミの異臭を抑える方法がないのだろうか・・・と思っていたら、ハッとひらめいたのです・・・
私がいつもお客様にお勧めしている珪藻土パネル エコナフィールは調湿機能だけでなく、匂いも分解してくれます。


300角サンプルを必要な時に車に積んで、ご案内をしているのですが、そのサンプルをフタ替わりにして活用しようと思い付いたのです。


「うぁ・・・凄いなぁ・・・よく気付いたなぁ…運命的だ・・・」


朝から一人うなっております。どんな些細な気付きでも、ヒラメキがあると嬉しいものです。


今日もこれを機に、お客様と素敵なひらめきがある事を期待します。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク