fc2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
今週はスタッフも元気に出社してくれて、現場も動いているので、今日でも朝から皆配達に出かけてくれて、お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。


ようやく体も仕事モードに入ってきたので、朝の目覚めも通常通りに戻ってきたのですが、今日は夢にうなされてました。


夢の内容は・・・ちょっと話が長くなるので、簡単に言いますと、会社に行くまで道に迷ってしまい、車であちこち向かってしまって、会社にたどり着けないという内容です。それが具体的な道が出てきたりしたので、


「現実的やなぁ・・・」


とうなされながら起床したのですが、そのせいか、今日は段取がとても早かったんです。下の子供が既に起きていて


「パパパッパパパパパパパパパ・・・・・」


としゃべっていたので、少し一緒に遊んだくらい余裕がありました。


夢で会社にたどりつけなかった分、すっと会社に出社できる喜びを感じながら仕事をしている状態です。夢のお陰で、元気よく出社できた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


先日、お客様にご紹介いただきましたお客様から、事務所に連絡をいただき


「取引先の材木店が廃業されるので、是非取引を始めたいのですが・・・」


とお話を頂戴する事が出来ました。すぐにご紹介いただきましたお客様にご報告させていただき、正式に取引させていただく事が出来ます。信頼を裏切らないように努力していきたいと思えた瞬間でした。お客様に感謝です。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク