fc2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
先週の土曜日、日曜日と2日間にわたり、大峰山修行の大阪三郷幸峰会で親睦旅行へ行ってまいりました。場所は名古屋を越えた蒲郡の「吉良温泉」です。


私はなんと幹事役を仰せつかり、あまり慣れない状況の中、ホスト役に徹しました。


私以外の方はほとんどが両親と同じくらいの年齢の方ばかりだったので、失礼がないようにと努めて参りましたが、天候にも大きな雨に遭遇せず、とてもスムーズな移動を実践でき、時間通りに大阪へ昨日の18時前に帰阪する事が出来ました。


でも、全体をまとめる役というのは、皆様の協力なくしては実行できませんよね。つくづく感じました・・・でも


「大和君が頑張ってくれたから、今回の天候にも恵まれているんだな・・・」


「感じのええ幹事さんやなぁ」


とお声をいただけると、とても幸せな気分になります。


来年はわかりませんが・・・と最後の挨拶時にお話したら、是非来年もやってほしいと皆様におっしゃっていただき


「もっと喜んでもらえる様に頑張ろう!!!」


私も単純な人間です。素直にそう思えて幸せな気持ちになりました。今週も元気よく頑張ります。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク