fc2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
昨日は大変失礼しました。内容はともかく続ける事に意味がある!!と感じ、会社に戻れない事を解っていながら、携帯からメールにて文章を飛ばしました。


でもキーボードでなければ打つ早さも行間の調整も写真の添付も出来ません。出来るのですが、使いこなせない自分がいます。


改めてこうしてパソコンに向かっていると、昨日の事を考えるとスムーズに文章を打ち込む事が出来るので


「いつもありがとう!!あなたは男前やなぁ・・・」


とパソコンに話しかけてしまうくらいです。


私のパソコンはノートタイプでパナソニック製です。使いこなして約2年半が過ぎようとしていますが、衰える事無く、毎日元気に頑張ってくれています。


でも朝立ち上げたばっかりの時は、文章を打ち込む際になかなか反応してくれません・・・朝はやはり眠たいのでしょうか?


ある得意先の社長が、私と一緒に営業活動しているこのパソコンを見て


「早く返せよ。俺のパソコン・・・・」


私の車も社長いわく私に貸して下さっているそうです。学生時代


「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの・・・」


の言葉がふと脳裏をよぎる瞬間です・・・本当にパソコンは便利な文房具ですね。感謝
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク