fc2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
昨日は良い話を聞かせてもらってうれしかったですよ。私はすぐに感化されやすいので、早速朝から講師の方の本をアマゾンで探して、思わず注文してしまいました。良い話を聞いて、本を読んで復習すると頭に良く残るのです。
今週末にいただいたお仕事の総決算です。整理をしながら来週の計画を同時に立てていきました。雨が降り始めたので、どうしても配達の仕事がゆっくりになります。

「こんな日もあるよなぁ~」

なんて思いながら、昨日飲みすぎた後遺症もなく、捗りましたね。ありがとうございます。

つい先日、ミクシィを紹介していただいて、ずっと案内状をもらっているにも関わらず、申し込みが出来ていなかったので、登録をしてみたところ、すぐに島根の建材店社長が返事を書いてくれました。恥ずかしい限りですが、仕組みがあまりわかっていないので、徐々にはじめさせてもらいますので、もう少し待ってくださいね。コミュニケーションツールが発達して凄い事だと思うのですが、やはり生で顔を見合いながら話し合うのが一番ですね。遠方の方とはこのツールを使うと近く感じるのでよいです。うまく使っていこうと思いました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク