FC2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真+3_convert_20130422075118


写真は先週土曜日に取付した玄関収納の完成写真です。細部に渡るお客様のこだわりをカタチにすることが出来て、ピッタリ現場に納まった時には、ホッと安堵感で満たされました。


幅190㎝の上下に分かれたユニットで現場へ持ち込みましたが、天井に取り付けていた照明器具が搬入時に当たってしまうとの事で、器具を外して取り付けたのですが、扉を開けた時にその照明に当たりそうになっていて、わずかな誤差でかわせたことは、打合せ時に見落としていた反省点です。


写真+1_convert_20130422075015


機能的な部分の紹介ですが、玄関の土間部分にも収納を取付ましたので、日曜大工や自転車の修理をする為の道具を、この場所に収納したいと希望されたご主人の思いをカタチにすることが出来ました。


写真+2_convert_20130422075053


もちろん、取り外しも簡単に出来ますので、玄関を水で洗う時などは外して清掃する事が出来ます。他にも沢山こだわりを詰め込んだ収納家具となりましたので、6人家族分の靴を収納しきった状況で、「お客様の声」として、ホームページにアップさせていただこうと思っております。


現場施工中もご近所の皆さまが立ち寄ってくださり、収納量に驚かれておられました。


「お問合せがあった際には、紹介させてもらっても大丈夫ですか?」


とお客様からおっしゃっていただき、大変嬉しいお言葉をいただけて光栄でした。最近、お客様の地域では飛び込み営業が多く、どの業者に家のメンテナンスを相談して良いのか迷っておられる方が多いそうです。ご期待に応えられるように私自身も精進していかねばなりませんね。きっちりとした現場での対応が、良い「広報活動」になることを改めて実感しました。


先週が充実していたお蔭で、今週も活力が漲っております。空回りしないよう、一つ一つの仕事を丁寧に、今週も元気よく頑張ります!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。