港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真_convert_20130418065749


写真は私が着れなくなったスーツです。この20日、自宅近所で紳士服店がオープンし、古いスーツを下取りして下さるチラシが入っていたので、ずっと眠らせていたスーツを引っ張り出して持って帰ろうとしたところ、会長夫人が


「もったいない、誰か着れるはずやで!!」


という話になり、朝から事務所で試着会が始まりました。


当社スタッフの体型にぴったり合って、夏、冬2着を持って帰ってもらうことで、スタッフも喜んでくれました。今までずっと眠らせていたのがもったいなかったんですが、これも「ご縁」ですね。


昨日は地元PTA総会があり、初めての挨拶をさせていただきましたが、かなり緊張して何を話しているのか、途中でわからなくなってしまいました。仕事とは違う教育現場での挨拶でしたので、違う緊張感があったのは事実ですが、子供達が安全で楽しい学校生活を送って欲しい、その一助になりたいという想いで、この1年間、自身の責務を全うしたいと思っております。


色々な気付きもあり、昨日も良い一日でした。今日も晴れやかな天気のように、明るく元気に勤めていきます!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。