FC2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真+1_convert_20130409065101



先週末にお伺いした新しい木材会館の写真を載せようと思っていたのですが、パソコンでの操作に不具合があり、今日は写真を掲載出来ておりません。後程、更新できれば掲載したいと思います。(4月9日 復旧しましたので写真を掲載しております!)


先週末は雨風の激しい、凄い天気でしたね。土曜日はホームページに掲載するお客様の声を取材するため、いつもお世話なっている整骨院の先生にご無理を申し上げて、取材協力をいただきました。


仕事を終えられた後で、しかも日曜日が引っ越しという忙しい中でも、私と協力スタッフの要望に全てお答えいただき、写真撮影とインタビューに応じてくださいました。


「先生はどうして、私を選んでく下さったのですか? 」


という質問に対しても、考えられることなくパッとお答えになられました。隣で聞いていて恥ずかしい想いもありましたが、私がお客様に対して、統一している一つの想いに気がついたのです。


私は人のお役に立っておられる方が大好きです。お客様でも取引先様でも、どんなお立場の人でも、人の為に何かを頑張っておられる方に出会うと、私もそうありたいと想い、私も見習って人の役に立ちたいと思ってきました。


人生を重ねていくうちに、そんな人との出会いに多く恵まれ、私は今までこうして活動を続けてこられました。ずっとこの姿勢を貫いていく限り、私はこれからも多くの出会いに恵まれると思います。その思いに気付かせて下さった先生とご家族の皆様には、常日頃から感謝の気持ちでいっぱいです。取材に応じていただき、本当にありがとうございました。取材の詳細は4月12日にオープンするホームページで掲載いたします。


今日は新築住宅をご用命いただいたお客様の引渡し式と事務所前で終の住処をご用命くださったお客様のお別れ式が重なっております。出会い、別れ、全てを受け入れて、これからも前を向いて一歩ずつお客様と歩んでいきたいと思います。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。