FC2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真_convert_20130327065358


昨日は、今週金曜日に給湯器とトイレの入替工事をご用命いただきましたお客様宅のご近所挨拶に伺っておりました。


給湯器が設置されている場所が2階ということで、高所での作業となりますので、安全に施工が出来るように準備を万全にしておかねばなりません。手前側にしっかり根のついた木が生えていますので、心惜しくは思いますが根元から切断して、工事がしやすい環境を作らせていただくことになりました。


やはり、後のメンテナンスを考えますと、交換がしやすい場所に取付をしておくご提案が必要ですね。もちろん、お客様は住宅取得時に維持管理まで気にされる方が少ないと思いますので、仕方ない部分もありますが、私達がしっかり声を上げて、お客様にご理解をいただく活動を続けていかなければなりません。


やるべき事は多いですが、やりがいのある仕事なので、毎日が楽しいです!


昨日、10月にキッチンリフォームさせていただいたお客様からご連絡をいただき、


「リフォームのお蔭で奇跡の合格!環境整備が勝因でした!感謝です!」


と、ご子息の第一希望の大学合格をリフォームのお蔭だとおっしゃって下さる嬉しいお話をいただきました。


私自身はご本人の努力とご家族の支えだと思っているのですが、リフォームして大きく環境が変わり、人生まで変えてしまうチカラがある事実を体感する事が出来て、私自身、とても幸せな気持ちになりました。


お客様は「合格リフォーム」とおっしゃってくださいました。ご用命いただけたことに感謝し、そのお声をチカラに変えて、今日も元気に勤めていきます!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。