FC2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真_convert_20130228070600



3年に1度の更新で先般試験を受けた「住宅ローンアドバイザー」の新しい登録者証が届きました。


向かって左側が新しい登録者証です。私は運転免許証でもゴールドを持った事がありませんので、色が変わると気持ちも変わるものですね。材木屋でありながら、住宅のご相談をお請けしていて、真っ先に直面する課題が「住宅ローン」です。


種類は様々ですが、ずっと安心してお借りいただく為にも、アドバイザーとしての役割を痛切に感じていて、適切なローンをお決めいただいたお客様と触れ合わせていただくだけで


「自分の役割ってここにあるのかなぁ・・・」


と思う事があります。昨日も偶然、2組のお客様がローンの相談をして下さって、親身になってお話をお伺いすることが出来ました。


金利が上昇する傾向にもありますので、借換え需要も増えてくると思われます。私達の世代が家計の大半をお支払しているローンを見直す事で、安心感を持って、住宅改修や教育、趣味に投資していただくお手伝いが出来れば、アドバイザーとしての責務を全う出来るのでは?と思い、これからもお客様にご提案していく想いです。


写真を変えた方が良かったかな?と思いつつ、この証を胸に2月最後の一日を元気よく活動させていただきます。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。