fc2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
DSC_0747_convert_20110725075136.jpg


先日、ユニットバスの入替工事をさせていただいた施工後の写真です。


屋根勾配に合わせて斜め加工になっていたのですが、解体をしてみますと天井裏には思った以上に余裕がありまして、何とか天井を加工せずに施工する事が出来ました。


DSC_0748_convert_20110725075219.jpg


床にはソフトからリ床を採用していただき、テレビも上手く取付が出来ました。昨日訪問させていただいたのですが、お客様から


「床がフワフワしていて気持ちがいいし、色も凄い気に入ってます!」


という奥様からのお褒めの言葉をいただきました。ただ、工事中にずっと付き添ってくださっていた電気工事店 社長様からは、施工途中でもっとしなければ行けなかった事等、様々な助言をいただく事が出来、御客様から満足いただいた事に喜んでいるだけではなく、この経験を今後の工事につなげていく必要性を感じました。


満点を取る事は難しい事ですが、満点を取る努力をする事は自身の気持ち次第です。沢山のお客様に喜んでいただけるよう、今週も元気よく頑張っていきたいと思っております。


今朝は取引先の経営破たんのお話を伺い、ちょっとバタつきそうです。出来る事を一つずつこなしていき、冷静に対応していきたいと思っています。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク