FC2ブログ
港区の大和木材です
大阪市港区にある木材店後継者の奮闘記。地域密着されている工務店支援を使命とし、営業活動を展開中。
土曜日はまだ温かい陽気だったのですが、昨日からグッと寒くなりましたね。今まで毛布を出さずに寝ていたのですが、日曜日の朝はさすがに寒かったので、4時頃から目覚めてしまい、朝からコタツでウトウトとしてしまいました。


という訳で、昨日の晩に毛布を出して寝かせてもらったら、今朝は良い目覚めを迎える事が出来ました。グッと深く眠れたと言いますが、起きた瞬間に


「早く眠りたいなぁ・・・」


と思った位です。少し夢でうなされましたが、冬はしっかりとした準備さえしていれば、外出していても家でも快適に過ごす事が出来ます。


洋服でも暖かい肌着のお陰で、重ね着をしなくても温かく過ごせるようになりましたし、今までの慣習も見直す事でかなり快適に過ごす事が可能ですね。どんな季節でも工夫しながら楽しまないと損をするような気がします。


今週からいよいよ12月に入ります。今年もあと1カ月、良い年を迎えられるように頑張ります!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

毛布おばけと金曜日の階段 橋本紡

あたしとお姉ちゃんと、お姉ちゃんの彼氏の和人と、3人で過ごすこの金曜日は、あたしが“家族”という言葉を実感できる瞬間であった。父と母を失い、姉妹だけになってしまってから、家族という言葉は意味をなく... 粋な提案【2010/11/30 12:04】

プロフィール

大和宏充

Author:大和宏充
昭和48年、大阪生まれ。12歳磯路小学校卒業後、四国藤井学園中学部入学。香川県丸亀にて全寮制生活を体験後、13歳で四天王寺羽曳が丘中学へ転校。中・高 一貫教育・全寮制生活を再び体験し、卒業。玉川大学 工学部経営工学科卒業。大学在籍中は体育会水泳部ライフセービングクラブに所属、キャプテンを務める。卒業後、松下電工株式会社に入社し、5年間ルートセールスとして大阪で商売の基本を学ぶ。1999年に結婚、2001年大和木材㈱に入社、2005年に代表取締役に就任。「お客様と一緒に感動!!」をスローガンに、社会への貢献と時代変化への対策ばかり考えている。娘2児の父。周りに娘2人の家族が多くて怖い。趣味はガンダム、水泳、ウインドウショッピング(実際の買い物は苦手になりました・・・妻のお陰)、掃除、整理整頓です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク